綺麗な服をステキに着こなしたい!

お腹のぜい肉を手でつかんでいる女性の写真

痩せたい!

街ですれ違う人を見ては、思うんです。
私も、気に入った服を、綺麗に着て
さっそうと歩きたいと。

身長は、そこそこあるんです。
160cmくらいなので
たいていの服は着られるはず。

問題の体重は、実は
80kgを超えてます。

ですから、服を買いに行くとき
大きなサイズの売り場でないと
私が着られるものは
みつけられません。

3Lサイズでも微妙です。
4Lとか5Lのサイズが
必要なんです。

最近は、そういう店も
それなりにありますし
色んな服も売っています。

でもね、ないんです。
私が着たいと思うものが。

服は、着られればなんでもいい
というわけではありませんよね。

何を着ているか
どんな風に見えるか
それは、その日の気分を
大きく左右します。

お手頃な値段だなと思っても
何故か似たような柄ばかりだし
色も、気に入るものがみつからないんです。

デザインも、その時々の流行は
確かに追ってみたいですけど
着た時、少しでも綺麗にスッキリ
見えるものがいいんです。

丈が中途半端だと
お腹に脂肪がついているのが
目立ちます。

ムチムチの太腿も
見せたくはないんです。

お尻も
隠しておきたい。

やっぱり私は、太っているのは
恥ずかしいことと
思っているんです。

スラリとしたスタイルに
憧れます。

服も、痩せたらなんだって
着られるんだから
ダイエットしたらいいじゃない
なんて、言われます。

自分でもそう思いますよ。
努力もしてきました。

でもね
ダイエットしたからといって
1週間や10日で
私が標準体型になるなんていうことは
ないんです。


運動は、色々やりました。
激しいものからゆるやかなものまで。

昔流行したエクササイズの
DVDを知人から借りたり
ウォーキングしたりしたんです。

食べる量も減らしました。
間食も我慢しました。


だけど、私の根性が
足りないんでしょうか。
思うようにいきませんし
キツい運動は、苦手です。

それでも運動を続けてみたら
膝をいためてしまい
お医者さんにとめられました。

こんな太った自分は嫌だし
痩せたいんですが
どうして私は成果がでないのかな。
いつも、そんなことを
グルグル考えていました。

あるとき
ダイエットの指導をしてくれる
トレーナーさんと知り合いになって
色々話を聞いてみたんです。

そしたら
私の大きな間違いがわかりました。

運動をやらなきゃとか
食べるのを我慢しなきゃ
痩せなきゃ
と、考えるのがそもそも
痩せにくくさせていたらしいのです。

その原因は、ストレスなんですって。
やせるために
あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ
と、自分に義務を強いてしまったり
何かを思い切り我慢したり
それが、大きなストレスになってしまって
結局痩せられなかったみたいなんです。

それを聞いて、考えました。
もっとダイエットを楽しめたらいいなと。

あんな服着たいな
そのために、美ボディメイクしたいな
なんて
あらためて考えるようになりました。

なのでもうちょっと
ダイエットについてしっかり調べて
キレイに痩せられるような
私に合った方法を、みつけてみたいと思います。

みつけたいと思ったら、みつかるもんですね。
ダイエットサプリですが、評判がすごくいいんです。

キロロス、というのですが効果がありそうなのです。

なぜかというと、キロロスの口コミを読むと皆さん効果を実感しているんです。

私も早く、かっこいい服が着れるようになりたいです。それには、キロロスを続けたいと思います。

キロロスの口コミと効果はこちらから。