痩せたいけど痩せない悩み

ダイエットを行っても、必ずしも理想の体型になるとは限らないようです。

 

私の場合は上半身よりも下半身の方が痩せたいのですが、ダイエットを行うと上半身の方が痩せてしまいます。

 

中でも一番気になる下半身体重が減ってもあまり細くはなりません。

 

それでも太っていた時に比べると、太ももなどは多少は細くはなっているのでしょうが、それでも理想の下半身には程遠いです。

 

私は仕事上、素足で過ごすことが多くなってきます。

 

なので、できるだけ下半身はキレイにしておきたいものです。

 

しかし、私の場合はお尻から下が太いので、あまり人前にさらしたくはありません。

 

そのため、ボトムスはどうしても目立たないデザインの物を選んでしまいます。

 

脚の太さを気にしているので、特に穿かないものがスカートです。

 

スカートは長くても足首が見えますし、短いとひざ下全てが見えてしまいます。

 

なので、学生時代や制服のある会社では、スカートを穿かなければいけないことが嫌でした。

 

特に記念撮影をする時、一番前で座って写真を撮るのが最も嫌でした。

 

ですが、嫌だと思っているからなのか、なぜか一番前で座った写真が多かったように思います。

 

そこで、なるべく自分の足元が見えないように、脚を少し後ろに引いて写真を撮ってもらいました。

 

また、色の濃いストッキングやタイツを穿くことで、少しでも足を細く見せようとしていました。

 

下半身を何とか細くしたいと思い、一大決心をしてプロにお任せしたことがありました。

 

それは痩身エステだったのですが、結果的にはあまり効果を得られませんでした。

 

下半身そのものを細くすると言うよりも、脚のむくみが取れたと言った感じで終わりました。

 

費用はかなりかかってしまいましたが、一番希望していたふくらはぎを細くすることが出来なかったのは残念です。 

 

現在も太ってますがダイエットも行っていないので、下半身の太いのだけは悩みが続いています。

 

おそらく痩せても下半身は細くはならないだろうと思っています。

 

逆にもし、下半身が凄く細くなることがあれば、それは全く運動をしなくなり、筋肉が落ちてしまった時なのではないかと思います。

 

しかし、それはかなり不健康ですし、そこまでして下半身を細くしたいとは思いません。

 

なので、下半身デブは気になりますが、今のままで行くしかないのではないかと諦めています。

 

ですが、むくみは健康のためにも良くないので、引き続き、ボディーマッサージは行っていこうと思っています。

 

でもその前に、ダメ元でダイエットサプリを試してみようと思います。できれば人気のあるサプリが良いと思いネットで検索したらラクルルを見つけました。

 

ラクルルの口コミや効果によると、とにかく飲んでみたくなるサプリです。ダメ元ですが、安かったので買って飲んでみます。