私がバストが小さいことで悩むキッカケ

f:id:jsmayamaya:20201019100058j:plain

 

私がバストが小さくなったことで困っていることにつきましては、一つは、バストが小さいことで、パートナーから、セックスレスの原因に繋がっていると言われることでありました。

元々バストは普通位の大きさであったのですが、妊娠、出産を経験しまして、バストが小さくなっていくことを経験しました。

小さくなりましたバストが垂れないようにせめて、ナイトブラで、寄せて上げることをしたり、昼間でもバストをサポートするブラを活用しまして、ブラの状態をよくしようと努力しておりました。

また、やはり、バストが小さいことで、女性の服が強調されないと言うこともありますので、そのような時につきましては、バストが小さいことで本当に損をしているなと思いました。

私のような悩みの方は他に大勢おられないかな?と気になりまして、知恵袋等で確認するのですが、やはり胸が貧乳であることで悩まされている女性の方もおられるみたいで、やはり、多くの方々が貧乳で困られているんだと思いました。

その代表的な悩みの一つとしましては、合コン等に行かれた際に、おっぱいが大きい子がいますと、その子に視線が集中する形で、男性を持って行かれるからです。おっぱいを強調することで、すごく女性の人は有利になるんだなと言うことがよく分かります。

しかし、貧乳でも、まな板のような胸が大好きでガリガリの女性が好きと言うフェチの方もおられますので、そのような男性の方でしたら、恋愛や結婚等は非常に有利に進めていくことができるんだろうなと思いました。

また、やはり、胸が大きな子でかわいい女の子につきましては、同じ女性としまして、嫉妬の対象となってしまうことが多くあります。

やはり、女性として振り向いてもらうための一つの条件としまして、バストが大きなことは非常に大切なことなんだと思う形でありました。

また、貧乳の方が似合う唯一の条件としましては、ボーイッシュなアイテムや、服装が似合うことがバストの大きな女性と比較しまして、有利な条件であるなと思いました。

また最近では、胸の小さなことを悲観するのではなくて、男の心を鷲掴みにする一つの方法としまして、料理が上手な女性であれば、男性の心をグッと鷲掴みにすることが可能であります。

バスト以外の他の部分で、男性に対して振り向いてもらえるようにするために今後も得意な料理等で「美味しいありがとう!」と言ってもらえることで凄く幸福になれますので、そう言った面で女性らしさとしての魅力を磨いて行きたいと思いました。

ただし、やはり大きいバストに憧れます。そこで何か良い方法はないか?とネットを検索していたらセルノートというバストケアクリームを見つけました。セルノートが最安値で買えて口コミや効果も解説した記事をよく読んで買うことにしました。

使って半年たちますが、バストのコンプレックスから解放されて心も体も女性らしさを取戻しました。